Q&A > 
南アフリカランド円を使って

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

南アフリカランド円を使って

質問内容 投稿日時2015/10/14 18:13
質問した人 sacさん

通貨の質問なのですが、
南アフリカランド円って高金利通貨で有名ですよね。でもまだ使ってみたことがないので使ったことのある人の声が聴きたいです。

それと、色々FX会社の通貨の表など見てるんですけど、10万通貨からしか取引できないところが多いのですが
もっと少額で出来る会社などありますか?

試してみたい程度なので、ぜひお願いします。

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2016-04-21 09:15:05
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

確かに、南アフリカランド円はスワップ収入に適してる通貨ペアだと思います。
会社でおすすめなのは俺の知ってる限りではSBIFXとGMOクリック証券ですね。

回答への返信

ありがとうございます。
SBIFXとGMOクリック検討してみますね。

投稿日時:2016-08-09 11:26:36

注目のFX特集

FX TOPICS