Q&A > 
スプレッドの発生のタイミング?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドの発生のタイミング?

質問内容 投稿日時2015/12/06 02:53
質問した人 AMOCAさん

スプレットについて教えて下さい。会社との売買取引時に発生するというのは知っていますが、いつ引かれているのでしょうか?
売買中にツールに表示されている時点か、口座に反映される時点なのかが分かりません。

約定履歴金額を合計するとと口座の残高になるので。。。(スワップは別として)
今のところはデモ口座です。リアル口座なら差し引かれて反映するのでしょうか?

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2016-05-17 09:29:50
回答者:もときさん
ベストアンサー

スプレッドは、売りと買いの開きの事です。
スプレッドは各FX会社が独自に設定しているものなのでそれぞれ違いますが、当然スプレッドが狭い方が利益は出しやすくなりますよね?ですから、注文を出した瞬間に業者に対してはスプレッドと言う形で手数料を支払ってますので、自分で計算するとか、そんな事はなにも必要ありません。

あと、スプレッドは狭い方がいいですが、システムの安定性とか、ツールの使いやすさとか、色々ありますので、実際は色々なところで口座を開いてみて、自分にあったところを選ばれたらいいと思います。

回答への返信

詳しい回答ありがとうございました。
スプだけ狭ければいいという考えは捨て、平均的に自分に合った会社を選んでいこうと思います。

投稿日時:2016-06-21 09:12:04

注目のFX特集

FX TOPICS