Q&A > 
LIONFXでのデモのことで

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

LIONFXでのデモのことで

質問内容 投稿日時2016/02/15 09:31
質問した人 sinov85さん

このサイトでヒロセ通商(LIONFX)をお勧めされました。
そこで少し見てみたんですが、デモに表示されるレートは、実際のレートと同じ物なのでしょうか?

FX会社 ヒロセ通商

回答 投稿日時2016-05-30 09:39:08
回答者:yu1uyuさん
ベストアンサー

おはようございます。

そこまでたくさんの会社を使ったわけじゃないですが、デモはどこの業者も実際レートとは違うと思います。
ていうより、デモで実際レート表示ができる業者があるならぜひとも知りたいですが・・・

回答への返信

そうなのですね。全く同じって言うのは存在しないのは残念ですが最も近いところを探し出したいと思います。。。

投稿日時:2016-06-01 10:05:45

注目のFX特集

FX TOPICS