Q&A > 
スプレッドが開きにくい・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドが開きにくい・・・

質問内容 投稿日時2016/02/23 09:50
質問した人 北斗53さん

私は最近までスワップ重視でFX会社を考察してました。
が、スワップ狙いはもう少し慣れてからにしようと思ってます。
そこで次はスプレッドについて自分なりに調べて比較してますが、ここでも質問してみます。
ずばり一番スプレッドが開きにくい会社はどこですか?

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2016-06-22 09:16:50
回答者:権吉っつあんさん
ベストアンサー

マネーパートナーズですかね。トレード手法により分散して利用していますが約定力はピカイチです。SBIも最近スプレッドが開きにくい感じしますよ。
FXトレードファイナンシャルもいいです。デモもあるので試してみては?

回答への返信

デモで様子見てみます。
マネパは気になってたので参考になりました~ありがとうございました^^

投稿日時:2016-07-06 09:04:51

注目のFX特集

FX TOPICS