Q&A > 
レバレッジ1倍で

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

レバレッジ1倍で

質問内容 投稿日時2016/02/23 10:07
質問した人 こころんさん

レバレッジ一倍で、外貨預金のように長期保有で増やしていきたいのですが、
どのようなFX会社がお勧めですか?
また通貨は南アフリカランド通貨がいいかなーと考えてます。どう思いますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-04-04 10:21:31
回答者:kureshin33さん
ベストアンサー

外為どっとコムはどうですか?南アフリカランド通貨も取り扱ってますし、割と初心者向けの会社です。

回答への返信

ありがとうございます。
外為どっとコムは良い会社ですよね、
すみません、でも質問した時は南アフリカの通貨は金利が高いので魅力的だと思ってたんですが、もう少しよく考え用と思います。

投稿日時:2016-07-06 09:25:40

注目のFX特集

FX TOPICS