Q&A > 
全般 > 
両建ての証拠金

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

両建ての証拠金

質問内容 投稿日時2016/04/11 09:06
質問した人 ゆーたろーさん

FX会社を探しています。

両建て可能、且つ一括決済(同一通貨売り買いの両ポジション)可能で、両建ての証拠金が片方しかかからない会社はありますか?スプレットも狭く約定力もあればいいです。お願いします

FX会社 全般

回答 投稿日時2016-07-04 09:23:48
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

大体どこも同じだと思うけど、例えばSBIFXは一見、スプレッドが狭いように見せかけているが、
新規や決済の取引単位が1万単位を1でも超えると、スプレッドが広く適用される業者もあるので注意が必要です。

キャンペーンなどでキャッシュバックがあるとこもあるので、そういうのも検討に値します。
スワップももちろん良い方がいいですよ。

回答への返信

回答ありがとうございました。検討してみます。

投稿日時:2016-07-20 15:05:47

注目のFX特集

FX TOPICS