Q&A > 
みなさんのトレードスタイルを聞きたいです

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

みなさんのトレードスタイルを聞きたいです

質問内容 投稿日時2016/04/12 09:14
質問した人 こころんさん

この中で、デイトレ、スイングで移動平均線だけでトレードしてる人いますか?
もししてる人がいるなら教えてほしいんですが何分足チャートで、何日線でトレードしてるか聞きたいのでお願いします!!!

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-06-18 18:16:16
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

移動平均線だけではないんですが比重は大きいかなぁって感じです。

どう目安にしたいかって事なので、スタイル、分析方法によって、期間は変わりますよね。それと、単純移動平均線、指数平滑移動平均線、加重移動平均線など、色々あります。

私自身は何分足でも共通の設定してますが、期間設定教えても、それをトレードに生かせなければ意味はないと思います。

MA交差法でのトレンド判定するんなら、20EMA、62EMA、200SMAを使うのが王道だと思います。

回答への返信

パラダイス銀河さん..大変為になりました!!!
でもまだ私にはたくさん見たって判断できそうもありません。。。また宜しくお願い致します。

投稿日時:2016-07-06 09:27:38
回答 投稿日時2016-04-13 09:36:14
回答者:ナイツさん

俺も知りたいです。
特にデイトレしてる人の回答が楽しみです。

こころんさん 失礼しました<_>

注目のFX特集

FX TOPICS