Q&A > 
デイトレ以外で利益を上げようとするときに

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デイトレ以外で利益を上げようとするときに

質問内容 投稿日時2016/04/26 09:46
質問した人 hosiboboさん

基礎的なコトですが、デイトレ以外で利益を上げたい場合ですが、取引回数って多いほうがいいですか?それか少なめの方がいいですか?
自分自身で一応気を付けてることはレバレッジを高くせずにストップ注文も入れていくことですが、これは間違っていませんか?
参考にしたいので、アドバイスなどあればお願いしたいです。よろしくお願いします!

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2016-07-07 09:54:22
回答者:minakimanさん
ベストアンサー

どれくらいのスパンで取引してるかによって違いますが一応答えます。
まず取引回数は多くない方がいいです。
デイトレ以外でと書いてありますが、じゃあスイングでどうでしょ?
デイトレと同じように週や月の流れに乗っ取った売買が良いと思います。そこまで利益は望めないと思いますが。

回答への返信

利益は大きくなくてもいいのでスイングやってみようかな(^o^)丿アドバイスありがとうございました!

投稿日時:2016-08-01 09:15:42

注目のFX特集

FX TOPICS