Q&A > 
全般 > 
外為オンラインと外為どっとコム

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為オンラインと外為どっとコム

質問内容 投稿日時2016/07/01 08:05
質問した人 ナイツさん

初心者です。

外為オンラインと外為どっとコムを比較してみて
どちらが優れていますか?

どちらがメイン向なのか?どちらが初心者向きなのか?
初心者にわかりやすく説明してもらえませんか?
よろしくお願いします。

FX会社 全般

回答 投稿日時2016-07-04 15:54:05
回答者:いぴかさん
ベストアンサー

こんにちはー(*^▽^*)ノ

個人的な意見ですが、外為オンラインかなと思います。
口座開設をするユーザーの半数以上がFX初心者と、初めての方に人気のようです。

どちらも1000通貨で少額から出来ますし、
デモトレードもありますので始めやすさはバッチリだと思います。
それを踏まえて特徴を挙げるとすれば…

▼外為オンライン
自動売買の「iサイクル」がポイント。
忙しい方やFXが初めてで良く分からない方の代わりに、自動で賢い取引をしてくれます。
しかもこのiサイクルはデモトレードでもお試しが出来るので
自動売買の使い勝手が知りたい人でも安心して始められます。

▼外為どっとコム
上限なしのキャッシュバックや、商品が貰えるデモのランキングバトルなどのキャンペーンを開催中です。
あとは外為どっとコム=情報量という認識もされています。
情報口座としてサブで持っている方も多いようです。


参考になりましたら嬉しいです(^O^)

回答への返信

いぴかさん、それぞれの会社の特徴を書いていただきありがとうございます。

初心者向けっていう点で外為オンラインは前から人気ですよね~
外為どっとコムの色んなキャンペーンは気になってるとこでしたし情報量も多いんなら
2つとりあえず開設するだけでもしてみようかなと思いました!
メインでスタートさせるときどちらがやりやすいかは自分自身で決めようと思います。
また何かありましたら質問させてください。

投稿日時:2016-08-01 09:39:28

注目のFX特集

FX TOPICS