Q&A > 
操作が簡単な会社って

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

操作が簡単な会社って

質問内容 投稿日時2016/07/19 09:02
質問した人 無我羽毛さん

簡単な操作で注文ができる会社を探しています。
例えば、直感的に100円になったら決済!など、そういう数字を入力する証券会社はないですか?
んで、できればレバレッジ設定を入力できるところがあれば教えて下さい。
初心者ですがよろしくおねがいします。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2016-08-23 08:44:19
回答者:山ちゃんさん
ベストアンサー

大体どこも一緒かもしれませんが今自分がおすすめしたいのは外貨ex byGMOですね
アプリはメニューも豊富だし軽いです。

回答への返信

遅くなりましたが回答していただき有難うございました。
使いやすかったです。

投稿日時:2017-12-11 15:03:49

注目のFX特集

FX TOPICS