Q&A > 
トレールストップ?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トレールストップ?

質問内容 投稿日時2016/08/01 09:18
質問した人 hosiboboさん

トレールストップっていいですか?
ちなみにトレールストップは日足、時間足、分足で使うんですか?
pipsの設定についても教えて下さい。
よろしくお願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-09-05 08:24:50
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

トレールの幅についても同様で、動きの重いときと、軽いときで違うし....
俺は、自動のトレールではなく、手動のトレールがいいといます。
経験積んでください。
ただ、すぐにでもどうしてもトレールを使いたいとの事であれば、その見られているチャートのロウソク足のボラ(最高値と最低値の幅)を、参考に決められるのがいいと思います。

回答への返信

大変参考になります(^^)/
ありがとうございました!!!

投稿日時:2016-09-05 08:26:28

注目のFX特集

FX TOPICS