Q&A > 
レバレッジをかけないで・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

レバレッジをかけないで・・・

質問内容 投稿日時2016/08/01 09:43
質問した人 ナイツさん

素朴な質問ですが、FXってレバレッジを掛けないで取引できるんですか?
その場合どのくらい資金を用意すればいいですか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2017-12-11 15:21:50
回答者:フランプさん

レバレッジを掛けない(レバ1倍)でも取引できますよ。
でもその場合資金が多く必要になるので1ドル100円なら1万通貨で100万円必要です。1000通貨なら10万円ですね。

レバレッジを低くすればロスカットのリスクも低くなりますけど、資金の余裕を考えたら多少レバレッジかけた方が取引しやすいです。

注目のFX特集

FX TOPICS