Q&A > 
時間足の選択

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

時間足の選択

質問内容 投稿日時2016/09/26 08:33
質問した人 ヒョコ太さん

利益出すには・・。

1時間と4時間がありますけど、どっちを重視していますか?
ラインを引っ張ってみてここみたいなのが4時間ではありますし、1時間でも現れるときが
あります。なので、どっちかな~と思って 利益出せてる上手な人ならどうなんだろう?と思いまして。
教えてくれたらうれしいです^^

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2017-04-01 09:14:06

どちらも重要かと思います。
トレンドには、主要トレンド、2次トレンド、短期トレンドがあり、それぞれのトレンドの特性に置いて、環境認識した上で、見るべき時間足が変わってきます。

要はどの時間足でのトレンドかを認識する必要がありますので、4時間足でのトレンドならば、エントリータイミングは1時間足で行うって感じで使うもんだと思います。

注目のFX特集

FX TOPICS