Q&A > 
複数の通貨ペア

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

複数の通貨ペア

質問内容 投稿日時2020/01/27 16:19
質問した人 もときさん

皆さんはどのくらいの通貨ペアを見ていますか?
複数通貨ペアを見ないと勝てないというサイトも目にしたのですが、一つとかに絞って見た方がいいのでしょうか?なかなか利益が出ず悩んでいます。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2020-01-29 17:07:57
回答者:フランプさん

一つしか見ていません!
複数の通貨ペアを見ていればチャンスは多くなると思いますが、
なかなか利益が出ないのであれば
自分にとって不得意と感じている通貨ペアなどは見なくていいと思います。
まずはメインとしている通貨ペアで動きを分析し
トレードしてみてはいかがでしょうか?
安定して勝てるようになったら複数通貨ペアを見ればいいと思います。

注目のFX特集

FX TOPICS