俺のFXブログ~6/9~
FXブログ
2015-06-09 09:05:11

俺のFXブログ~6/9~

投稿者:ジュリオさん

おはようございます。とうとう梅雨入りしましたね~じめじめは嫌だけどこれを超えれば夏です!

本題です。

昨日のドル円は125円台でのもみ合いを続けていましたが16時少し前の米オバマ大統領のドル高けん制発言で急激にドル売りになりました

その後にホワイトハウスの否定報道でドル円は買われる展開になりましたが急激に上値は重くなり日経安ダウ安金利安もあり124.29円まで大きく下落しています。

オバマ大統領のドル高けん制発言は否定報道もありましたが事実だったという報道もあったようで本当のところははっきりわかりません。

ドル円が125円を超えて強気になってくるとドル高けん制や円安けん制発言が出てきます。
昨日売られた分、押し目を買われてくるのかこのまま上値が重くなってくるのか重要な局面ですね。