俺のFXブログ~1/26~
FXブログ
2015-01-26 14:18:07

俺のFXブログ~1/26~

投稿者:ジュリオさん

こんにちわ。

テレビやネットのニュースではISISのことで持ちきりですね。

なんとか後藤さんだけでも助かってほしいものです。


今日はギリシャ選挙明け。

ドル円は下窓でのスタートでした。

先週ECBの追加緩和で大きく値を下げた

ユーロドルも下窓スタートで

1.11ドル半ばで弱い動きになっています。

このまま下げ止まらないとパリティを目指す可能性が高くなっていますが

ショートカバーで大きく反発してくる可能性もあり、安値は売り難いですね。

先週大きく上下動したポンド円も今朝は年初来安値に近づいていてもう一段安の可能性もありそうです。

不安定な相場が続いていますので安値売り高値買いを避けながら狙える場面では

大きく利を伸ばしていこうと思います。