2016/8/11 FX外国為替各社の予想とお盆の円高
FXブログ
2016-08-11 11:43:32

2016/8/11 FX外国為替各社の予想とお盆の円高

投稿者:のりだーさん

こんにちは
昨日は書き込み前にいきなり急落してましたね(-_-;
今日は初の山の日という事で、まあ世間一般休みだったりもうお盆休みに入っている人も多いと思います。
何か山の日は休めないというデータも少し見ましたけど(苦笑)
どちらにしろ、円の商いが閑散とする為、昨日のようなまとめの売り買いには注意しましょう。
また今夜はアメリカの新規失業保険申請件数が21時半から発表なので、この時の動きにも注意ですね。

さて「お盆の円高」という有名なアノマリー(合理的に説明できない市場の動き)があります。
去年は思いっきり円高になりましたが、それ以前も数年遡ってもやや円高に流れる事が多いように見えます。
今年はどうなるのか楽しみですね!(中期や長期の人は要注意かも?)

休日なのでいつもの各社の予想はありません。