2016/9/19 FX外国為替各社の予想と動かなそう?
FXブログ
2016-09-19 10:19:55

2016/9/19 FX外国為替各社の予想と動かなそう?

投稿者:のりだーさん

こんにちは
先週末は少し体調を崩してしまって書き込みしませんでした。
見に来てくれている人いたらすいません(>_<)
今日は日本市場が休みなので各社の情報もありません、個人的な考察のみになります。

先週末ですが21時半から発表されたアメリカの消費者物価指数(CPI)が予想0.1%に対して0.2%。
またコア指数、前年同月比も予想より0.1%高い結果となりやや円高に流れつつあった流れが止まり円安へ。
しかし前日の高値を超える事も出来ず、やはり利上げ観測の後退感が強いですね。
今日は日本市場が休み、更に重要な指標もない状態です。
ぶっちゃけ、水曜に日本のBOJ金融政策発表とアメリカのFOMC金融政策発表が控えているので様子見展開だと思われます。
日本市場が休みなので更に動かなそうですね。日中は中国市場や原油価格側に注目しておいた方が良さそうです。
シルバーウィーク中なので、短期の人は手じまいでゆっくりした方が良いかもしれませんね(^^ゞ