Q&A > 
レバレッジを利かせた取引

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

レバレッジを利かせた取引

質問内容 投稿日時2014/10/28 10:29
質問した人 ゆーたろーさん

俺は今外為オンラインでデモをしています。
言ってみてば外為オンラインしか知りません。ですが、口座開設となるとこのまま外為オンラインで開設したほうがいいと思ってはいるのですが、迷っています。
操作性はこんなもんなのかとか、バレッジを利かせた取引をしたいので他の会社で良いところはあるのかとか気になってるので。アドバイスお願いします。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2014-12-02 09:26:23
回答者:acodonさん
ベストアンサー

外為オンラインは初心者にも優しい会社です。
ゆーたろーさんっは初心者さんなので外為オンラインでぜひ続けてもよいと思いますよ。
外為オンライン葉人気ですし取引する方が多いのは、スプレッドが狭いことや、最大レバレッジが適度に高いこと、取扱い通貨ペアが24種類と豊富で分散投資によるリスク管理に適していること、売買の参考とするチャートシステムが他社より使いやすいことなどが挙げられます。
つまり、数多く売買するには、スペックやシステムの使い勝手がとてもいいのです。

回答への返信

自分間違ってなかったんですね!笑なんか安心しました。外為オンラインでがんばります!

投稿日時:2014-12-02 15:41:40

注目のFX特集

FX TOPICS