Q&A > 
取引でのタイミング(利食い)

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

取引でのタイミング(利食い)

質問内容 投稿日時2014/10/29 09:42
質問した人 有野まりおさん

FXをやっている人、様々な考え方があると思います。そこで聞きたいのですが、
取引で利食いのタイミングの考え方を聞きたいのです。
少し利益が出たら小まめに利食いをするのがいいのかある程度大きく利益を狙って待つべき?
みなさんはどんな風に考えながら取引してますか?教えてもらえませんか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-11-05 10:20:49
回答者:LPEさん
ベストアンサー

実は、利食いが一番難しいと思います。
「損切り」はとっても簡単。エントリーするときにストップの位置を決め、逆指値の注文を出せば、いいんですが、利食いのタイミングってのはホントに難しい。
なので、より大きな時間足も見て、その流れにうまく乗れそうなら
そのままポジションを保有して、利益を伸ばしていくといいかもしれません。
そのうえで損切りの目安は最初にちゃんと決めておいてくださいね。頑張ってください!

回答への返信

やっぱり難しいのですね><ご回答ありがとうございました!

投稿日時:2014-11-18 09:29:39

注目のFX特集

FX TOPICS