Q&A > 
スプレッドと約定力

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドと約定力

質問内容 投稿日時2014/12/18 12:27
質問した人 vipkarinさん

スプレッドが狭い会社(ドル/円で0.8銭固定など)と約定速度が早い会社ではどちらがいいのでしょうか。
キャンペーンでスプレッド縮小をの会社があったので、口座を作ろうか迷ってます。
スプレッドが狭くなっても約定力は変わらないのでしょうか。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-01-15 09:27:59
回答者:宮宗chさん
ベストアンサー

スプレッド幅が狭い会社を選んだほうがいいですよ。約定速度はほぼどの会社も変わりませんから。
スプレッドのちょっとした差も、継続的に複数回の取引を続けていくと累計で考えるとバカにできない金額ですからね。

回答への返信

スプ重視でちゃんと見極めて選ぼうと思います!ありがとうございました。

投稿日時:2015-03-26 15:57:49

注目のFX特集

FX TOPICS