Q&A > 
ストップ狩りとは

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ストップ狩りとは

質問内容 投稿日時2015/02/10 15:02
質問した人 REN3さん

ストップ狩りについて聞きます。

ストップ狙いがよく行われていますが、何の目的なんでしょう?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-02-12 12:24:08
回答者:cafu-cafuさん
ベストアンサー

これは、答えはただ1つです、、【儲けるため】ですね!
例えば、ファンド勢などが買い上げてストップロスを狩れれば、値段が跳ね上がって高く売れますよね?
安く買って高く売れば儲かります。こういうことです(笑)

回答への返信

やはりこれ以外の答えはないですよね(・ω・;)
安く買って高く売れば儲かる、、転売みたいなもんってことですねww


ありがとうございましたーーー!!!

投稿日時:2015-02-16 10:10:02

注目のFX特集

FX TOPICS