Q&A > 
スプレッドの違い

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドの違い

質問内容 投稿日時2015/03/11 13:00
質問した人 yu1uyuさん

まだFX初心者の者です。始めてみて利益も自分なりにでるようになってきました。で、取引しているうちに、思ったことなんですけどスプレッドが通貨ごとに違うのは何でですか?

ドル/円ならば0.01円である業者が、ユーロ/円だと0.05円だったりするのはなぜですかね?

まだこういう素朴な初歩的な疑問が多々出てきます。

勉強不足とはわかってますが、どうぞ返答お願いしたいです。

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2015-03-16 09:18:05
回答者:湯川薫さん
ベストアンサー

yu1uyuさんへ。
えっとその質問にわかりやすく回答しますが、たくさん流通するとモノの値段が安くなりますよね?
で、FXでは手数料が安くなるということになります。
また、ドル円はFX会社がディスカウントしていることが理由のひとつです。

回答への返信

ありがとうございました。
シンプルに説明してくれたおかげて 簡単に理解できました。

投稿日時:2015-04-08 09:08:20

注目のFX特集

FX TOPICS