Q&A > 
例えば5万から始めるとして

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

例えば5万から始めるとして

質問内容 投稿日時2015/03/12 16:12
質問した人 リンゴさん

先日に引き続き質問させてもらいます(^^)

FXを始める時に、例えば5万円を初期投資するとしますよね?
このお金でどのくらい増やせますか?
まだどんなものかホントにわからないので、このザッとした質問になっちゃいますが、
私のような初心者が5万円から始めるとして、経験者様の現実的なアドバイスを頂きたいです!
教えてくださーい(´・ω・`)


初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-02-10 09:41:23
回答者:マキホルさん
ベストアンサー

どのくらい増やせるかはあなた次第ですが、5万からであれば外貨ex byGMOで1000通貨からがいいと思います。

回答への返信

ありがとうございます
とても参考になりました 。

投稿日時:2016-04-14 09:16:07

注目のFX特集

FX TOPICS