Q&A > 
FX初心者で損切りについて

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX初心者で損切りについて

質問内容 投稿日時2015/03/23 12:35
質問した人 あんこさん

FX初心者で損切りについて聞きたいのですが、色々調べてますが損切りは大事なことはわかりました。
ですが、買ったときより、どれだけ下に逆指値を入れておけばいいのかがわかりません。
あまり幅が小さいと、負けてばっかりになる気もしますし、幅が大きいと損失が大きくなりますよね?

通貨によって異なるとは思いますが、何円下がったら(または何%下がったら)損切り、という良い基準があったら教えて下さい。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-02-10 09:54:10
回答者:マキホルさん
ベストアンサー

本当に損切りは人それぞれです、、資金に余裕があるのならあえて損切りしなくても気長に塩漬けしてスワップを受け取りながら、新たにトレードしても良いし、、それに必ず上げ下げしてその値段に戻るものだし、、上がりっぱなしはありえないし、、それぞれのトレードスタイルですね。

回答への返信

シンプルでとても分かりやすく勉強になります!有難うございました!

投稿日時:2016-03-14 10:05:25

注目のFX特集

FX TOPICS