Q&A > 
60分足(時間足)

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

60分足(時間足)

質問内容 投稿日時2015/06/23 09:47
質問した人 もときさん

時間足とエントリーのタイミングのことですが例えば60分足でエントリーする!と決めたら、それ以下の足はあまり気にしなくていいのでしょうか?

もちろん、60分より大きい足はチェックします。

そこでデイトレでエントリーするつもりがスキャルピングみたいになればキリないですしね?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-08-26 09:16:18
回答者:nonameさん
ベストアンサー

俺は前に1時間足だけ観ていましたもっと長い足も観るべきか 短い足も気になってました。
週足・日足は定時的にチェックしながら取引は4時間足と30分足で判断してました。
これは個人的な意見ですが最終的な判断の基準は、利益がでているかどうかです。
トレードの方法は、トレードする人の数ほどあると、心得ましょう。

回答への返信

お礼の書き込みが遅くなってしまいました。

時間足は1つ2つだけでなく、複数チェックするのは必須ですね。
自分なりのトレード方法をちゃんと見つけていきたいです。ありがとうございました!

投稿日時:2015-10-22 11:31:05

注目のFX特集

FX TOPICS