Q&A > 
通貨ペアの数

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

通貨ペアの数

質問内容 投稿日時2015/07/22 14:34
質問した人 hokutomanさん

FXで稼ぐには通貨ペアは複数いりますか?1つの通貨ペアだけで儲けてる人っていますか?

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-08-02 19:48:38
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

ドル円だけで稼ぎ続けている人もいますし、例えばドル円、ユーロドル、ユーロ円をセットで考えて、どれかを選んでトレードしている人もいます。
手法によっては、20以上の通貨ペアを常時見ている人もいますよ。

正に人及び手法によりけりで、自分で良かれと思うやり方を追求していくのが一番いいと思います。

ちなみに私は時間足に拘らず、大きく踏み上げや投げ売りが発生するポイントを見極めて、ローリスク、ハイリターンでのエントリースタイルなので、通貨ペアに拘りがなく、チャートを見てチャンスがありそうな通貨ペアを随時ピックアップするので、かなりの数の通貨ペアを見ています。

回答への返信

パラダイス銀河さんこんにちは<_>
パラダイス銀河さんはかなり上級者さんですね?頼りになります(^▽^)
ワタシにはとても真似できそうにありません・・・(^^;)
ですがドル円だけで稼ぎ続けている人もいると聞いてその方法というかやっている人に直接聞いてみたいです(^^)調べてみようと思います!
まだ経験不足なワタシなのでもっと追求し稼げるようになりたいですーーーー!!
アリガトウゴザイマシタ!!!

投稿日時:2015-08-03 14:33:11

注目のFX特集

FX TOPICS