Q&A > 
スプレッドと約定力

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドと約定力

質問内容 投稿日時2015/07/27 11:15
質問した人 hyuga-kaiさん

今、自分は外為オンラインで口座開設しています。
満足はしていますが、もう1つサブ口座を持とうと考えているんです。

次の口座で重視したい部分は「スプレッドの狭さと約定力」です。
この2つのバランスの取れているFX会社を
いくつか教えてください。よろしくお願いします。

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2015-08-03 10:45:25
回答者:thrururunさん
ベストアンサー

はじめまして。
外オンでは開設してらっしゃるということで、もう1つ口座開設するのであれば
DMMFXがお薦めですね。
約定力もいいしスプレッドは言わずと知れた狭さです。有名ですよね。
もう1つ挙げるとしたら、セントラル短資かな?

回答への返信

DMMはスプが狭いと有名ですよね。でも会社的になんか抵抗があって・・・
好き嫌いは否めないです。
なのでセントラル短資でサブ口座考えたいと思います。
どうもありがとうございました

投稿日時:2015-09-10 12:26:54

注目のFX特集

FX TOPICS