Q&A > 
デイトレード向きの通貨

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デイトレード向きの通貨

質問内容 投稿日時2015/07/28 16:05
質問した人 sizugohanさん

デイトレードに向いている通貨が知りたい。

最近夕方から夜にFXに集中できる時間があって。
そーゆー人にはデイトレードがいいって聞いて考えているんやけど
じゃあデイトレードに向いてる通貨ペアってなんたろ?って調べたんけどわからん。

詳しい人教えてー。

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-08-31 09:24:37
回答者:オリオン35さん
ベストアンサー

デイトレに向いているのは断然米ドル/円です。
他にも変動幅の大きい通貨はたくさんあるけど、米ドル/円の通貨ペアが日本人にとって一番馴染みもあるし情報も1番取り入れやすいからです。
個人的な意見ですが、米ドル/円で勝てない人は他の通貨では儲けられないような気がします。

回答への返信

ご回答ありがとうございました。
米ドル円で良かったです。確かに1番馴染みありますし、メジャーだしやりやすいです!
がんばりますー

投稿日時:2015-12-09 10:04:59

注目のFX特集

FX TOPICS