Q&A > 
豪ドル/米ドル

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

豪ドル/米ドル

質問内容 投稿日時2015/08/03 15:32
質問した人 みなとさん

豪ドル/米ドルで取引している人いますか?
ドル/円、ユーロ/ドルなどと比べると、どうですか???

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-10-07 09:35:43
回答者:ジュリオさん
ベストアンサー

豪ドルと米ドルは基本的には逆の動きをします。 これは、為替の世界では、一般的なことです。
豪ドルは ユーロと連動して動くことが多い通貨となっています。
取引においては、スワップ狙いのスタイルが向いていると思いますが、それでも豪ドル/円のほうがいいと思います。
もし豪ドル/米ドルで取引したいのであれば、スプレッドが狭いFX会社を利用して、動く時間に絞ってトレードするのが良いですよ!
注目してほしいのは9時30のオーストラリア経済指標か、21時30分のアメリカ経済指標を狙うのがベストです。

回答への返信

凄く勉強になりました。
スプレッドの狭い会社を使って挑戦してみようかなと。ありがとうございました~

投稿日時:2015-10-07 15:54:26

注目のFX特集

FX TOPICS