Q&A > 
全般 > 
取引がしやすい会社って?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

取引がしやすい会社って?

質問内容 投稿日時2015/08/10 16:29
質問した人 じゅーさん

お世話になってます。
今現在わたしは外為オンラインで取引しています。
(DMMも開設してますが今はもうほぼ使っていません。)

外為オンラインで満足してるはしてるんですが
わたしはチャート分析がイマイチ下手で・・他の人にも指摘されてますし自分でもそう思いますTT

なので取引がしやすい、下手な人でも上手く取引できるようなFX会社を探しているんです。
こういう会社の探し方も、低レベルなのは重々承知です。
ですがもしこういうわたしでもできそうなところがあればそこを使ってみたいんです。
ぜひ教えてください><

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-09-15 09:59:47
回答者:x_ponponさん
ベストアンサー

はじめまして。
外為オンラインをメインで使ってほかに開設してみたいってことですよね。

下手な人でも上手く取引できるってことは初心者向けという見解で良いですか?
違ったらすみません。

外為オンラインの他で初心者に向いてるのは
ゴールデンウェイ・ジャパンかな。
何がいいかというと、サポートがいいです。わからないことがあって聞くとすごく丁寧に押してくれますし。

回答への返信

お礼が遅れてすみません><
ありがとうございます、ゴールデンウェイ・ジャパンのHP見てみようと思います!

投稿日時:2015-09-24 14:06:42

注目のFX特集

FX TOPICS