Q&A > 
シストレやってる人教えて!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

シストレやってる人教えて!

質問内容 投稿日時2015/08/11 16:58
質問した人 anna_arowさん

システムトレードをやってみたいのですが
どこかのサイトにノートPC1台であまりウィンドウをたくさん出すとサッと操作ができないこともありと書いてあって。
俺はノート1台しかないので怖いです。
でもやってみたいのでシステムの反応が速くてしっかりした、シストレの会社を教えていただければと思います。

FX会社サービス 自動売買

回答 投稿日時2015-10-21 10:13:37
回答者:イースターさん
ベストアンサー

インヴァスト証券「シストレ24」はどうですか?
あるいは外為オンラインの「iサイクル」
どちらも大手のFX会社でしっかりしています。

回答への返信

iサイクルのデモトレを始めてみることにしました。
返事が遅くなって済みません。。

投稿日時:2015-11-26 09:02:17

注目のFX特集

FX TOPICS