Q&A > 
自動売買をするために

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

自動売買をするために

質問内容 投稿日時2015/08/13 14:32
質問した人 れんママさん

2度目の質問をたてさせてもらいます。

まだ初心者なので教えてください(^^)

自動売買が気になります。

そこで自動売買(システムトレード)を1000通貨で取引したい場合、どこの会社がお勧めですか?

できればシンプルで簡単に決められるようなところがいいです!

FX会社サービス 自動売買

回答 投稿日時2015-10-21 09:45:52
回答者:イースターさん
ベストアンサー

初心者が自動売買をするんだったら断然外為オンラインの
iサイクルですよ。
外為オンラインのHPにも書いてあるけど、3ステップで完了できるので
最も簡単な自動売買機能だと思います。(俺が思うに)
とりあえず外為オンラインのiサイクルはデモトレードで試せるからやってみてはいかかですか?
https://fx-fun.jp/how-to/company/gaitame-online/

回答への返信

iサイクルのデモに挑戦してみようと思います。
簡単にできるのがやっぱり1番続きそうなので(*^^)

投稿日時:2015-11-18 09:04:55

注目のFX特集

FX TOPICS