Q&A > 
米長期金利の情報

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

米長期金利の情報

質問内容 投稿日時2015/09/03 13:07
質問した人 RIO852さん

ドル円の取引で、3画面や5画面を見ながら取引すると聞いたりしますが、日経、ナスダック、米長期金利などでしょうか?

他にも参考になる情報データなどがあれば教えてください。

また、米長期金利をリアルタイムで観れるサイトってありますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-09-28 09:24:33
回答者:acodonさん
ベストアンサー

おはようございますー

私は実際に取り引き通貨のチャートしか表示させてませんよ。出来るだけ無駄は省いてシンプルに表示させた方が好きなので。でもこれは個々なので自分が見やすいものにした方がいいカナと思います。
チャートは5分足、1時間足、4時間足を画面に表示させ、8時間足、日足も売買前に確認するようにしてます。
参考になれば幸いです。

回答への返信

お返事が遅くなりましてすみません、勉強になります、どうもありがとうございました(^-^)

投稿日時:2016-04-05 09:19:21

注目のFX特集

FX TOPICS