Q&A > 
損切りする意味

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

損切りする意味

質問内容 投稿日時2015/09/20 10:54
質問した人 みなとさん

FX初心者です。
変な質問ですが、私には損切りをする意味がわかりません。
外貨を買注文して、もし相場がさがってもいつかは上がってくるので、その上がってくる時を待てば利益は多少なりともでるのではないでしょうか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-10-21 09:40:19
回答者:イースターさん
ベストアンサー

初心者には損切りは難しいと感じるのも無理ありません。
まぁ損切りなんて簡単!って思い始めたら初心者か脱出したと思ってもOKです。
そして損切りが上手くなってくると、次は利食いが難しいと感じるに違いありません。
結構みんながぶち当たる壁です。がんばってくださいね

回答への返信

すごくわかりやすかったです。アドバイスまで書いてくださりありがとうございます^^

投稿日時:2016-04-20 11:59:16

注目のFX特集

FX TOPICS