Q&A > 
自動売買って儲かりますか?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

自動売買って儲かりますか?

質問内容 投稿日時2014/08/28 11:53
質問した人 vipkarinさん

前にFXの自動売買で大儲けして、脱税してってニュースありましたよね?
それからなんとなく調べるようになって、自分もFX始めてみようかなって勉強してますー
で、本格的にデモトレードから挑戦してみようと最近FX会社も探してるところなんですが。

それとは別にFXに自動売買の経験者に実際してみて儲かったのか聞きたいんです(。´・ω・)?
俺もしてみたいんで。
自分がしたい取引やしてる取引を細かく設定して出来るものなのか疑問です。
この疑問を払拭したいので経験者でも知識のある人でもいいので返答お願いしますー

FX会社サービス 自動売買

回答 投稿日時2014-09-02 14:11:14
回答者:もときさん
ベストアンサー

俺は、自動売買はしていません。
FX自動売買はそれを使いこなせる知識があるのかにもよります。
言ってみれば使う人次第って感じです、
まっ とりあえず勝つことはできると思います。実際にいますしね。
も、同じ手法だけで勝ち続けるのは難しいと思います。
息の長い手法だとしても、パラーメータを一定期間ごとに最適化する必要はあります。市場は常に変化しているからです。最大リスクだけは小さくなるように調整しないと、ちょっとしたサプライズで大変なことになりますよ。人のサイトや商品を見るときは、作り手の目的を読みとくように注意してください。

回答への返信

返答が遅くなってすみませんー(>ω・)
貴重な意見をありがとうございました。

投稿日時:2014-09-18 14:17:58

注目のFX特集

FX TOPICS