Q&A > 
損切りライン

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

損切りライン

質問内容 投稿日時2015/10/05 10:24
質問した人 yu1uyuさん

まだデイトレは経験不足だと思ってますが、でも興味はあります。
そこで質問なんですが、デイトレしている方に質問なんですが、みなさんはデイトレ時、損切りラインはどのように決めてますか?
損切りと利食いの目安を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-05-12 09:28:08
回答者:もときさん
ベストアンサー

損切りと言ってもその日の相場によって変わるから何とも言えなくないですか?
1ドル100円の時と88円の時じゃ損切りのラインがまったく違うし...

回答への返信

ですよね。
要するに明確なポイントは無いというわけですよね?
回答付けてくれてありがとうございました。

投稿日時:2016-05-30 09:35:22

注目のFX特集

FX TOPICS