Q&A > 
経済指標発表を出来るだけ早く知るには

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

経済指標発表を出来るだけ早く知るには

質問内容 投稿日時2015/10/09 00:11
質問した人 じゃんくポテトさん

最も早く経済指標の発表結果を出来るだけ早く入手する方法を教えて下さい!!
現在は経済指標発表予定というHPが更新するのを待ってるんですが、そうするとどうしてもロスが起こるというか・・・
なので1番最速に見れるところがあったら知りたいです(;O;)どうかお力を・・・

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-06-02 09:40:33
回答者:マキホルさん
ベストアンサー

チャートを見ていたほうが良いと思います。
指標が予想とどう違ったかというのは大事なのですが、同じものをみている他の投資家が、どのような行動を起こしているか、それはチャートに現れます。

回答への返信

わかりました~勉強になります<_>ありがとうございました!

投稿日時:2016-06-02 09:49:41

注目のFX特集

FX TOPICS