Q&A > 
レバレッジの設定

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

レバレッジの設定

質問内容 投稿日時2015/11/19 18:26
質問した人 壱夏0804さん

お聞きします。
皆さんはレバレッジを何倍ぐらいに設定してトレードされてますか?
私は5倍以上にならないようにしていますが、10倍にしたらどうなんだろうと思ったからです。

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-07-20 09:05:20
回答者:オリオン35さん
ベストアンサー

レバレッジをかけるということは、それなりにリスクをとる行為です。高いレバレッジはお勧めしません。資金に余裕があるなら別ですし、リスク管理がきちんとできるなら上げてもいいです。

回答への返信

高レバレッジは高い利益は望めるけどそれなりにリスクが伴うことは重々承知してますが、、、やっぱり怖いのでというかリスク管理にあまり自信がないので徐々に上げていく形をとろうと思います。
ありがとうございました

投稿日時:2016-08-25 08:48:40

注目のFX特集

FX TOPICS