Q&A > 
FXチャートを見てて思った事

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FXチャートを見てて思った事

質問内容 投稿日時2016/01/04 09:16
質問した人 OkaMeguさん

FXチャートを見てて疑問があります。
指標発表の時間にどう動くのかおおよそ予想を立てて売買準備をしますが、なかなか思うようにいきません。

みなさんは、何通貨で何曜日の何時に決まった動きを知ってますか?
意味不明な質問ですみませんがよろしくお願いします!

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-01-14 14:54:22
回答者:hina_nyanさん
ベストアンサー

あまり予想するのは得意じゃないです(すみません)
でもあらかじめ上がるか下がるかなんて予想する必要はないと思います(..)
大切なのは「動く」ということです。相場には転換点がありますから、その転換点まで動けば買いもしくは売りで結構だと思います。
そこまで動かなければ、あがって下がるか下がって上がるだけで、突発性があるのでトレード対象ではないでしょう。

回答への返信

ありがとうございました。
「転換点まで動けば買いもしくは売り」という見極め?というんですか・・それがまだできないというか(涙)
でも慣れて行こうと思います!

投稿日時:2016-03-28 10:27:00

注目のFX特集

FX TOPICS