Q&A > 
何とかプラスになってますが

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

何とかプラスになってますが

質問内容 投稿日時2016/01/13 09:08
質問した人 TaSuKuさん

ドル円で何度か挑戦してみて今のところ何とかプラスになっています。とは言っても本当に微々たるものですが・・・(汗)
レバレッジ10、損切りを10でしています。

始めたばかりなのでもちろん大胆なことは(といってもまだ勉強不足の為怖くて)出来ませんが、今の感覚で大丈夫でしょうか?
損切りってもう少し余裕をみておいた方がいいのでしょうか?まだ全然わからなくって。。。

ほかに何かアドバイスがあれば教えてください。
お願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-03-29 09:28:41
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

きちんとストップ注文を入れておけばレバレッジが何倍だろうと関係ないと思います。
危ないのは、高レバレッジで損切りが出来ずに強制決算までほっとく人だと思いますよ。

回答への返信

回答ありがとうございます。
まだ25倍までのレバレッジはかけるつもりはないですが、これからは損切りを上手くできるようにじゃんじゃん経験を積んで行こうと思います。ありがとうございました。

投稿日時:2016-04-19 09:56:23

注目のFX特集

FX TOPICS