Q&A > 
ロスカットの計算

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ロスカットの計算

質問内容 投稿日時2016/02/03 09:58
質問した人 ちょこらさん

ロスカット計算がよくわからなくて質問しました。

今使ってる口座が外為どっとコムなんですが、ほかの口座も開設してみたくて外為オンライン、マネックスなど色々な口座を調べていたのですが、FXのロスカットのルールは口座によって違うものなんでしょうか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-04-21 09:03:40
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

良い質問ですね。
そうです、基本的にロスカットルールは口座ごとに違いますよ。
何年か前に、追証金制度ができてからロスカット幅に最低限の制限はありますが。
証拠金維持率が低い口座を5分間ごとに監視するとか、もっと間隔が長いとか、タイミングも違います。

回答への返信

返事が遅くなってしまってすみません(p_-)

あだロスカットについては自信ない状態ですが、監視を徹底できるような環境で取引頑張っていきたいと思います
ありがとうございました!

投稿日時:2016-05-23 09:31:50

注目のFX特集

FX TOPICS