Q&A > 
チャートで値動きが予想できる?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

チャートで値動きが予想できる?

質問内容 投稿日時2016/02/09 10:43
質問した人 yattosanさん

素朴な疑問です。

チャートだけでだいたいの値動きが予測できるものなんでしょうか?

チャートで値動きが予想できるとの意見が多いのですが、どうすれば分かってきますか?

いろんなところで、普通は5分足や日足を見る人が多いと見かけました・・・

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-02-13 17:40:42
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

そうですね。わかります。中にはがなり厳密なカウンティング(目標値計算)が出来る人もいます。テクニカルアナリストの資格試験に合格する程勉強すれば、わかるらしいですが。

目標値計算においては、一目均衡表理論や、ポイントアンドフィギアや、エリオット波動理論など色々ありますが、全てを組み合わせると、より信憑性と正確性が増すと思います。

未来の値動きなんかわかるわけがないとか、わかれば大金持ちだとか言う人ばかりですが、わからず取引すれば、単なるギャンブルです。私はわかって然るべきと思ってます。

回答への返信

丁寧に答て頂いてありがとうございます。
値動きを見たり情報を収拾しながら少しでも予想?できるように頑張ります。

投稿日時:2016-04-27 14:32:56

注目のFX特集

FX TOPICS