Q&A > 
ロスカットしないと・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ロスカットしないと・・・

質問内容 投稿日時2016/03/01 09:23
質問した人 vipkarinさん

『ロスカットしないと必ず負ける』というのがFXですよね?
それなら買い注文と売り注文を毎回必ず入れ替えて、後はロスカットをしなければ必ず勝てるのですか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-06-22 09:07:01
回答者:権吉っつあんさん
ベストアンサー

10円下がっても強制ロスカットされない余裕を持って取引していればいいけど、下げ幅についていけないほどの(強制ロスカットされてしまうほどの)数量を取引していたらこれは【ロスカットをしなかったから負けた】ということになるでしょう。
まぁ余裕のない取引数量にしてしまったのが原因ということもあり得ます。
急な変化に対応するためにはきっちりロスカットするべきですね。

回答への返信

権吉っつあんさん回答ありがとうございます。
取引数量には余裕を持った方がいいということですよね?勉強していきたいと思います。

投稿日時:2016-07-19 09:44:37

注目のFX特集

FX TOPICS