Q&A > 
損切りや利食いの注文

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

損切りや利食いの注文

質問内容 投稿日時2016/04/04 10:36
質問した人 @幹太さん

初心者です。

損切りや利食いの注文を出してみたいのですが・・・
マーケット注文をしてそのあとにストップ注文や指値注文をしておいたのですが、全く別の注文として取引されていました。損切り等をする場合には、マーケット注文をした後にOCO注文をすべきなのでしょうか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-05-24 09:17:57
回答者:uojunaさん
ベストアンサー

単にマーケット注文をして約定しまうと、ポジションができます
そのポジションを選択してからストップ注文や指値注文をして下さい。
で、注文前にIFD、IFO、OCO 選択をして注文を出すと一度にできますよ。

回答への返信

ありがとうございました。
次からそのやり方で注文してみようと思います~!

投稿日時:2016-06-27 15:46:07

注目のFX特集

FX TOPICS