Q&A > 
全般 > 
スプレッドは時間帯で変わる?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドは時間帯で変わる?

質問内容 投稿日時2014/05/08 15:30
質問した人 M_flyng88さん

突然すみません。よろしくお願いします。
まだ勉強し始めて3か月のペーペーです。

スプレッドについてなんですが、
会社によって異なるのはわかるのですが、時間帯によっても異なるのですか?

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-05-12 14:59:56
回答者:acodonさん
ベストアンサー

スプレッドは刻一刻と変わるものだ、と思ってくださいね(-3-)
特に、値動きが激しい、経済の指標発表と言う時間帯があるんだけど
その時はいつもの倍とかになってたりしますよー。

回答への返信

acodonさん回答ありがとうございます。FX会社はHP内で前もって日時別スプレッドを開示しているのでしょうかね?

投稿日時:2014-05-12 15:03:00
回答の補足

残念ながら・・開示は無いデス(/_;)それに、いつ変動するかは事前にわからず、
あくまでも相場の動き次第って感じですねっ

投稿日時:2014-05-12 15:05:07
回答への返信

そうなんですか。相場の動き次第ですか。
2度も質問すみませんでした。ありがとうでした。

投稿日時:2014-05-12 15:29:21

注目のFX特集

FX TOPICS