Q&A > 
短期売買やスキャルでの利益

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

短期売買やスキャルでの利益

質問内容 投稿日時2014/09/22 12:15
質問した人 ちょこらさん

30代女性です。FX歴3か月くらい(バーチャル含めると1年1カ月)ですが、株は5年経験があります。
最近、FXの方が面白くなってきて、真剣に株からFXに真剣移行しようかな(^ム^)と。

私より長くFXをしているトレーダーさんに聞きたいのですが、短期売買やスキャルで利益を出す方法など
内容はどんなでも構いませんので教えてくださいませんか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-10-15 09:13:20
回答者:cafu-cafuさん
ベストアンサー

はじめまして。安定的に稼ぐためには最低でも平均利益は平均損失の5倍ぐらいは必要になると思います。自信もっていいものだと思います。
1日トータルしてプラス収支という日々が毎日続くというのは誰でもできるわけではないでしょう。

回答への返信

ご回答ありがとうございます。
経験が浅いのでいろんなことがまだわからない状態でもありますが
自信が大事なんですね!

投稿日時:2014-10-21 15:41:37

注目のFX特集

FX TOPICS