Q&A > 
デモを経て探しています・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デモを経て探しています・・・

質問内容 投稿日時2014/09/25 14:53
質問した人 hyuga-kaiさん

デモトレードをやってみて、今本当のFXを始めようと思っています。
色んなサイトを見て調べてるのですがわからないことが出てきたのでここで質問します。

予算によってのコース選択など(1000通貨コースと10000通貨のコース)がありますが
これは1つのコース、例えば1000通貨のコースを選ぶと10000通貨での取引はできなくなるのですか?
(コースを変更しないといけないとか、手続きとか・・・)

あと、レバレッジも一度選んでしまうと違うレバレッジでの取引を選ぶのにも手続きが必要なのでしょうか。

希望は手数料無料でスプレッドが狭く、初回入金額が無料で1000通貨からできる所を調べています。
レバレッジの高低は特に考えていません。

いいFX会社はあるでしょうか?よろしくお願いします。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2014-10-14 11:44:54
回答者:smilekunさん
ベストアンサー

デモから始めるのが手っ取り早いです。
いきなり本番よりは、
デモ取引という実際のお金を使わずFX取引の練習をしてからのほうがかもしれませんよ。
いっぱいFXj会社はあるけど【DNNfxと外貨ex byGMO、外為オンライン】の3つは初心者向けだと思います
がんばってくださいね

回答への返信

はい、デモはもうやっています。
とりあえず、自分の中で考えていた会社で始めてみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

投稿日時:2014-10-14 16:08:44

注目のFX特集

FX TOPICS