Q&A > 
ポジションメイクは何を基準に?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ポジションメイクは何を基準に?

質問内容 投稿日時2014/09/30 10:03
質問した人 有野まりおさん


最近FXを始めました。こういうコミュがあるのは嬉しいです。様々な質問サイトがありますがなかなか回答をもらえないので、ここに登録してみました。初質問投稿です。

タイトル通りの質問です。
今FXを始めると、ネットにはいろんな情報が飛び交ってます。だから何の材料を基本にして
ポジションメイクしたらよいか迷ってしまいます。

みなさんはどのような情報を元にポジションメイクしていますか?

どうぞよろしくお願いします!

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-10-20 10:15:10
回答者:もときさん
ベストアンサー

自分の使ってるFX会社のチャートや情報です。
でも時間がないなら各国の政策金利や失業率、GDPの発表等、普段テレビで目にするニュースを基準にしてもよいと思います。
まずは相場が動きそうなタイミングを見極めてポジションメイクすることから始めてみては?

回答への返信

やっぱり、自分が使っている会社の情報でいいのでね。
いろんな書き込みに、情報は○○でとか書いてあるのをよく見かけるので心配になってました。
ありがとうございました。

投稿日時:2014-10-22 16:07:04

注目のFX特集

FX TOPICS