Q&A > 
全般 > 
スプレッドの低さだけで選んではダメ?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッドの低さだけで選んではダメ?

質問内容 投稿日時2014/12/01 16:04
質問した人 yu1uyuさん

FX初心者です。
普段は10000~30000通貨でデイトレードしてます。

指値で指定している値になっても、すぐに約定しないことがあります。

約定する、しないは何が影響してるのでしょうか?サーバーに関係してるのでしょうか?
今回、FX会社はスプレッドの低さだけで選んではダメだと実感しました。
約定力のあるおすすめのFX会社がありましたら教えてほしいです。。

質問の補足

ちなみに、SBIでトレードしています。

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-12-03 09:32:54
回答者:12yururiさん
ベストアンサー

yu1uyuさんはまだfx歴は浅いのでしょうか?
為替取引と言うのは、決まった市場は存在しないのはわかりますか?
銀行間取引があったり、商社間で取引したり相対取引をしたりで取引を行う場所は沢山存在します。
為替の取引価格は、取引する場所により多少取引価格に差があります。ひどい場所では、円ドルで1円以上も差がでますしね。
なので、FX会社単独で行ったりすれば、参加人数の関係で多少差が出てきます。差があるのだからAでは約定してもBでは約定しないことも普通に起こるのです。そういうことです。
分かってくれたらうれしいです。

回答への返信

そうです。まだfx歴は4カ月です。ぺーぺーです(´゚д゚`)
1円以上も差が出るって知ってびっくりしました。
取引する会社は慎重に選ばないとダメですね。見直してみます。ありがとうございましたー。

投稿日時:2014-12-08 09:28:23

注目のFX特集

FX TOPICS